ドラゴンのお花摘み

ドラゴンのお花摘み

主に蒼天のスカイガレオンについて書いていきます。

【蒼穹のスカイガレオン】スカガレの個人的な思い出①

初日ということで、調子に乗って2記事目投稿します(というかブログ執筆の練習?させてください)

スカイガレオンのゲームシステムだとか世界観だとかは正直覚えてない複雑なので書きません!蒼天リリースまでは蒼穹だったころの思い出を少しずつ書いていきます。今回は好きだったキャラクターを書きます。

 

好きだったカード(キャラクター)

イラストだけで選んでしまうのですが、Rトウセンギョクです!

f:id:acetoneman:20180916200201p:plain

シンプルにかわいい!

ただ、能力と行動はほとんど覚えていません笑 中列で使ってたような気もします。

蒼天でも実装されるといいなあ・・・

 

ところで私はまた同じ立ち位置で出られるのかな?

羽虫には煽られた記憶しかないし勘弁してくれ・・・