ドラゴンのお花摘み

ドラゴンのお花摘み

主に蒼天のスカイガレオンについて書いていきます。

【蒼穹のスカイガレオン】スカガレの個人的な思い出③

f:id:acetoneman:20180919180740p:image

はいどーも!あせとんです!

いきなりですけど、書くネタないので明日以降更新頻度落とすと思います0(:3 _ )~

蒼天がリリースされたらどんどん書くつもりですのでよろしくお願いします。

 

ゲームの内容以外の思い出?

蒼穹のスカイガレオンではいろんなイベントがありましたし、コラボも沢山ありました。

また、コードを入力する事でカードが貰えたりといったイベントもありました。

 

ゲームギフトで毎月カードやアイテムが貰えた

ゲームギフトというサイトに公開されるコードを入力すると、カードやアイテムが貰えました。

f:id:acetoneman:20180919181801j:image

カード集め始めたばかりの頃はとても助けられたので、このシステム個人的に好きだったんですけど、蒼天ではあるのか分からないですね。

まあなくてもゲーム性自体面白いので問題無しです( ˇωˇ )

 

カレーのアルバコラボ

カレーのアルバというカレー屋さんとコラボがあったりもしました。

 このコラボではアルバさんにてなんとスカイガレオンカレーが特別メニューで提供されました!(現在はもちろん販売終了)

f:id:acetoneman:20180919192806j:plain

そしてこのカレーを食べるとLEカレーというカードがもらえました。

ãLEã«ã¬ã¼ãã¹ã«ã¤ã¬ã¬ãªã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

いやー懐かしいですね!実際のメニューとしてコラボしてしまうなんて、今考えるとすごいことだと思います!

 

スカイガレオンカレー、おいしかったですね!

そ、そうですね・・・

あれ?まさか食べなかったんですか?

田舎者なので食べられませんでした・・・

 ・・・。