ドラゴンのお花摘み

ドラゴンのお花摘み

主に蒼天のスカイガレオンについて書いていきます。

【蒼天のスカイガレオン】(ネタバレあり)エピソード0追加!!

はいどーもぉ!あせとんです!

なんか公式からきてました!!

なんかな〇う作品?みたいなストーリーが来てますね!

早速読んでみます!(ネタバレ含む)

 

第一話 「墜落/追憶」全編

これが今回公開されたストーリーです!読んでいきます。

f:id:acetoneman:20180918204447p:plain

f:id:acetoneman:20180918204607p:plain

f:id:acetoneman:20180918204702p:plain

・・・

 

・・・???

すみません、国語苦手であんまり飲み込めてないです・・・

ガレオニストの誰かがマンガかクソコラにして分かりやすくしてくれることを期待しましょう(?)

とりあえず登場人物は「俺」、「親方」、「憲兵」らへんで、キャラクター名は出てきてないです。続編でどなたかでてくるんでしょうか。楽しみですね!

 

出番が近い気がしてわくわくします!

過去作のキャラクターは出てきそうな雰囲気ですね。